2015年合格者の声を聞いてみよう!②

2015年日本ソムリエ協会呼称資格認定試験、ワインエキスパートを見事一発合格で手にされた宮川奈央子さん。

柔らかで優しい雰囲気の宮川さん、ご主人さまと体験セミナーにご出席いただいお姿が印象的で、今も目に焼き付いています。
ワインエキスパート資格取得を目指し、受講を決められた直後に「ご懐妊」されていることがわかり、以降のデギュスタシオン(試飲)への取り組み方など、とてもご心配な状況でいらっしゃいました。しかし、真面目で努力家の宮川さんは1次試験の勉強も順調に進み、懸念されていたデギュスタシオンも「嗅覚」がどんどん研ぎ澄まされていったようで、実際に「味わう」こと無し2次試験も突破され、見事ワインエキスパートの資格を手にされました。

2次試験は、ご出産の時期も近づきそのご苦労は大変なものであったと思います。
努力家の宮川さんの「合格者の声」をぜひお読みください!

宮川さん、おめでとうございました。可愛いお子様のご誕生とともに、心からお祝い申し上げます。

ただいま、【無料】資格取得説明会&体験セミナーを開催中です!
ワインをあんまり知らないけれど大丈夫?お酒もあんまり強くないけど取れますか?など迷っていらっしゃる方、ぜひ一度お越しください!

開催日程も残り少なくなってまいりました。お申込みはお早めに!
★無料体験セミナーへのお申込み★