2015年合格者の声を聞いてみよう!④ ソムリエ編 テール・ド・トリュフ東京 中里 剛宜さん

頼りがいのある雰囲気と、人懐っこい笑顔が素敵な中里さんは、六本木ユニオンスクエア東京のメートル・ディー、恵比寿ロウリーズ・ザ・プライムリブの責任者としてお忙しい日々を送っておられましたが、昨年覚悟を決めてソムリエ資格取得に向き合われました。多忙を極める日常と勉強の両立は、誰でも大変なことですが「上手に勉強時間をつくる」ことができるとゴールが見えてきます。中里さんは、そんな努力を積み重ねて1次試験を突破されました。酒類に慣れていらっしゃるベテランの中里さんでも、リキュール・スピリッツも問われる2次試験対策では、一生懸命何かを何かを掴もうと取り組んでいらっしゃいました。
その努力が見事に実り、ソムリエ資格を取得。
ほぼ同時に、東京南青山のテール・ド・トリュフ東京の支配人に就任されました。さらに責任のあるポジションにつかれた中里さんの「合格者の声」をぜひお読みください!

★2016年資格取得対策講座の詳細★

テール・ド・トリュフ東京
東京都港区南青山2-27-6 Rave南青山ビル1F

今から勉強をはじめても間に合うのか?どうやれば効率よく進められるのか?などの疑問や不安などを抱えていらっしゃる方、ぜひ一度【無料】資格取得説明会&体験セミナーへお出かけください!
開催日も残り少なくなってきました。お申込みはお早めに!